心が痛いと言えばもう一つ。。。 | mao----world

mao----world

UVERwordや佐藤健さん他アミューズの俳優さん・汐崎アイルさん・大河元気くん・城田優くん他多数好きです。UVERworldや好きな俳優さんの事やmaoの事など書きます。たまに詩と言うか書きます※mao及び見てくれる方が不愉快になる様な事や中傷的な事はやめて下さい


昨日夜飲み物買いに近くの自販機まで行ったらある家が空き家になってた














その家のおばあちゃんと凄く仲良くて逢うといつも声かけてくれて沢山いろんな話を聞かせてくれてたんだ












なのに空き家になってた











数日前まで住んでたのに。。。












久々に通ったら空き家になってた












でね










飲み物買って帰ろうとしたら犬のお散歩してたおばちゃんに逢って←このおばちゃんも見かけると声かけてくれるんだ
















空き家になってる


いつ引っ越したの?



って聞いたら












『ここのおばあちゃん亡くなったんだよ。身内だけでひっそりお葬式やったみたいだよ。知らなかったの?』






って言われた













そんな事全然知らなかった。。。












これで亡くなる前に逢えなかった人は身内のおじさんを入れて3人目だ











一人目は家の前にあるアパートに住んでたおばあちゃん








二人目は身内の中で唯一maoの事理解してくれてちゃんと見てくれて何かあった時にすぐ来てくれたりしてたおじさん








そして空き家になってた家のおばあちゃん










次は誰かな。。。









大切な人がどんどんmaoの傍から居なくなってしまう










淋しいし心が痛い













久々の更新でしかも朝から暗い話しごめんなさい><;









朝はまだ始まったばかり!





よし!





今日も一日頑張るぞ!!









みんなも元気に頑張ってね~(≧ω≦)b