永遠に解決しない悩み | 真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ

真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ

三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ
残念将軍:曼珠沙華の毎日

どうも!永久不変の残念 曼珠沙華です(笑)



かれこれブログも、無双オンラインも休み?



サボり?逃亡し?(笑)



どれだけの時が経ったのか・・・。orz



気づいたら、何やら ちょ~大型UPデートらすぃのです



ぐらふぃっくえんじんも変化し



無双6?と同じような感じに!?



これは、曼珠沙華凄まじい進化を遂げて


見た目相当リアルになる!



武器のグラフィックも綺麗になり 街も!戦闘画面も!



ひゃっほーい!!期待を、胸に街に出撃だー!!



「・・・・・。。。」



「えっココ魏ですけど?!」




「えっ銀嶺居ませんけど?!」




と言う事で変わってたのは



真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ-葬さん


「誰?!」



葬さんだけでした(笑)




曼珠の知ってる葬さんはコチラ↓



真・三国無双オンライン 曼珠沙華のブログ-しゅうごう



葬さんだけのグラフィックが進化した模様です(笑)




と言う事で、UPデ後は何とかチャージが全く解らず



残念過ぎるので練習しようにも



弟子の存在すら忘れた師匠のお蔭で練習すら出来ず



アイテムしかしてません(笑)しかも大体ボッチなのです(笑)





「弟子の事すら忘れるなんて末期YO!!」




誰か緑の国で、痴呆の師匠を見かけたら 



そう声をかけてあげて下さい(`・ω・´)ゞ





あっ



「ブログのタイトル関係ないじゃないか?!」




(●´ω`●)ゞ「あっ誉めてないですか?」(笑)




自分の事だけを考えれば良い 悩みは



自分が答えなので、いつか解決しますね



他人(ひと)の悩みも、自分の中にある答えを


ひとに押し付ける事で解決します




でも、他人(ひと)を含む悩みは宇宙のように広く


そして、永遠に終らない答えのない悩みです




曼珠が出した答えは・・・。




「考える事を辞めよう!!」



以上なのです(笑)





「えっ?!」



「さすが残念?!」





最初に言ったじゃないですか!!




永久不変の残念 曼珠沙華です!!(笑)


そういえば新しい武器増えてましたね


曼珠は、また上昇値が解らなかったので追加しておきました


※元々のファイルは曼珠作成ではありません

曼珠は追加させて頂いているだけなので感謝です。


使われる方は、どうぞ~!


武器上昇値辞書ファイルはコチラ↓

武器上昇値:201307ver(鏢含む)

師 匠:PC故障中銀さんブログはコチラ


元ギルメン:葬さんのブログ



曼珠が良くみる

三国無双オンラインのブログが一杯あるサイト


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 人気ブログランキングへ 無双On・攻略ブログ