お疲れ様です

 

先週は

(今週もだけど)

 

お出掛けしてて

 

ブログをさぼっちゃいました

てへぺろ

 

今回は、

 

電子化

 

について

 

 

私の現在の仕事内容は

 

データ入力関係なんですが

 

ハイテクになっていくにつれて

 

なくなっていく仕事だなと

 

不安に思っております

驚き

 

今まで

 

手動で対応していたものを

 

これからは

 

携帯やパソコンがやってくれる

 

そうすると…

 

私の仕事がなくなる

やることなくなる

私、必要なくなる?

ガーン

 

みたいなことになりそうで

(実際ちょっとなりかけてる...。

それも電子化するの?えっ...私のやることなくなるよ?)

 

落ち着かない

 

人間関係はいい感じなので

 

まだ、今の仕事を辞めたくないですよ

無気力

 

電子機器やAI等が発展していくと

 

人が必要なくなる仕事がありますが

 

最初に影響を受けてくるのは

 

もしかして

 

障害者雇用の人達に

なってくるのかもしれませんね

真顔

 

今回はここまで

 

皆さんは

 

ハイテクになるにつれて

 

やることなくなった

 

なんてことありますか

はてなマーク

 

読んでくださりありがとうございます

スター