こんにちは。

まんずさくです。

今年もゆるりとはじまっています。

何だか、病院にいくのもめんどくさくなっていて、


それじゃいかん!と思っているのですが。


胸のしこリングは薄くなり、何だか核のような


白いものが見えてきて!で、


その核がほとんどなくなってきました。


どーなることやら。。。


ただ、体調は万全です。


異変もなく。


ところで、新聞でも色々、医療方面が、


「物騒」ですね(あえてこういう書き方します)


すごく、理解がすすんで、患者さんの選択肢が増えて


きたなと思う時と、


絶対、古い治療方針と病院の体制を守ります!


という感じと混ざっているような。。。


ようは、新旧混合で、せめぎ合っているような感じ。。。



でもこういう感じになっているということは、


きっとよっぽど、


新しい世の中が近いのかな、と思う今日この頃です。


そうなったら、患者さんの身体にできるだけ負担の少ない


選択肢が色々でてきてくれるのだと、期待しています。


ましてや、


私のように、全摘出をしないでもすむはず、で


最小の負担の手術でも、治療は可能と思います。

(個人で自然療法、食事療法をして最小限というは大変かもしれませんが)



。。。。。。。。。。。。。。。。。と



妄想と、期待をフワフワと思う今日この頃。



皆様いかがでしょうか。