焼肉が食べたいなぁと思い(出来れば日式)お店を探していたら友人に【碳佐麻里】を教えてもらったので予約して行ってみることに!
事前にお店から、予約しても待つ可能性があると言われていて、実際に30分程待ちました。

台南駅からだとタクシーで15分くらいで着きます。


店構えはラウンジのようで、店先には水を使った装飾が施されています。豪華な見た目です。

何がおいしいのかわからないので、コースで頼み
ました。






コース内容は、飲み物とご飯、お肉3種類、選べるおかず、デザートです。
日式の焼肉を期待していたんですけど、ちょっと違うかな。薄い肉をバーベキュー風に焼いたような感じ。
不味いって訳ではないけど、日式の焼肉だと思っていくと期待外れになると思う。
コース2人前1400元くらいでした!

席に案内される時に、店員さんがいらっしゃいませって大きな声で言ってるんですけど、発音がいらっしゃーまーせーって言っててちょっと可愛いかった!😆

次回、機会があれば今度はセットではなく単品で頼みたいと思います。

碳佐麻里 炭火焼肉
No. 630, Section 2, Fuqian Road, Anping District, Tainan City, 708
06 298 3377
https://goo.gl/maps/zsxmm5jCFmp8JFva7