風俗は稼ぐことができる仕事ですが、仕事内容が一般的なお仕事と比べるとハードルが高いお仕事だと思います。
そのため、軽い気持ちで働いている女性は少なく、実際に働いている多くの女性には、働いてみようと思った“きっかけ”が大なり小なり必ずあります。

今回は、実際に風俗経験のある女性の、働き始めたきっかけや動機をご紹介します。

一人暮らしで自由に使えるお金が少なすぎて・・・

20代前半・Aさんの場合
私の場合は完全にお金が目的でしたね。その当時は普通に事務の仕事をしていたのですが、給料が20万円くらいだったので自由に遊んだり、欲しいバッグも簡単には買えず、好きなことにお金をかけることができない状態でした。

一人暮らしだったので家賃や食費にもお金がかかるし、欲しい服も買えない旅行に行くこともできないで、友達との付き合いも悪くなってしまいました。

友人に相談して風俗の仕事を始めたのですが、働く前はやっぱり抵抗がありました。
ただ、実際に働いてみると思ってたよりも気楽で、ほとんどのお客さんは優しいし、びっくりするくらい稼ぐこともできました。今では欲しい物も買えるし、好きな時に旅行にも行くことができるようになりました。

借金返済のために・・・

30代後半・Bさん
夫と子供が一人居る3人家族で私は専業主婦をしていたのですが、夫の事業が失敗し大きな借金だけが残ってしまいました。
それまで専業主婦だったの私ですが、生活の為に働かないといけなくなってしまいました。何とか、稼げる仕事はないかを探しているときに、高時給である風俗で働こうと決心しました。

夫と子供には絶対にバレたくなかったので、そのことをお店の人に相談すると、バレないように色々な対策をとってくれました。普通のアルバイトをしているように装ってくれたので、夫や子供にもバレる心配はありませんでした。

年齢的に風俗業界で働けるのか不安な部分もあったのですが、私の年齢に合っている人妻系のお店があったので、スムーズに働き始めることができました。
現在は借金も完済して風俗も卒業して、以前のような生活に戻っています。

奨学金の返済を在学中に・・・

19歳・Cさん
私は高校生のころから大学に進学したいと思っていたのですが、家庭に余裕がなく奨学金を利用することになりました。奨学金は400万円ほど借りたのですが、卒業後に借金のような感覚で返済するのは嫌だと思っいたので、少しでも早く返済したいと思い風俗のアルバイトを始めました。

私は平日には講義があるのでそのことをスタッフに相談すると、シフトに融通をつけてもらい大学を優先しながら働くことができました。

通常のアルバイトだと頑張っても月に10万円くらいしか稼ぐことができないのですが、私の場合は、大学にしっかり通いながらも風俗で月に50万円稼ぐことができました。本来なら卒業後返済開始になる奨学金も、今から前倒しで返済しています。奨学金を払っても友達と遊ぶお金は残るし、このペースならしっかりと奨学金も在学中に返済できそうです。

 

大阪を中心に関西全域、全国ご案内!
経験者の方も未経験者の方も安心してお仕事をして、しっかり稼いでいただけるよう女性の希望に沿ったお店をご紹介させていただきます。
気になることもたくさんあると思います。まずはお気軽にご相談ください!