ゴールデンウィークも中盤ですね。

今日は池袋のグルメ情報をと😉


先日、酔っぱらって池袋駅に降り立ったら

新しいお店ができていて思わず入ってしまいました!



こちら

 

山下本気うどん

 

北口を出て目の前の好立地。

酔っ払いたちがこぞって

うどんをすすっておりました。

 

さて私も・・・

 

 



こしのある麺がしっかりうまい。

こどもとよくうどんチェーンは利用しますが

ちょっと大人向けの味って感じで

値段もずいぶんと大人っぽい😆

 

うどん1杯で1000円超すメニューばかりなので

これまでのうどんチェーンのように注文すると

倍は覚悟しなければならない感じなのでご注意を。

 

飲んだ後の🍜よりは

うどんのほうが健康にはいいのかなあ🤣

 

ということで池袋のグルメ情報でした😊


西谷