気がついたらあっという間に年末ですね。

いろいろなことを整理する節目となる年末。

課題や面倒を抱えて断捨離したくもなりますよね。

でもそんな時って間違った判断もしやすい時期。

あえて答えを急がないという選択もありです😉


さて、そんな年末のイベント。

クリスマスが終わりました🎅

うちにもサンタクロースが来て、

こどもたちは朝からハイテンション!


サンタなんていないんでしょ?


と言いつつ、早く起きてプレゼントを

探すあたりがとっても可愛い😆





ローストチキンを作って

幸せなクリスマスを過ごすことができました。

年末残すところあと一週間。

来年も良い年になるよう

締めくくりたいと思います😉


西谷