おはようございます。

朝から3歳児の虐待死ニュースでげんなりしてます。

どうしてこんな事件が起こるのか全く理解できない。

嫌いなら離れれば良いだけなのに。

ほんとに残念なニュース・・・。


さ、気を取りなおして

今日は組合の保険のお話。


豊福会が介護事業者向けの保険を設計しました!


昨年から保険の設計に着手しておりましたが、

ようやくリリースすることができました!

保険関係の申請ってほんとに大変なんですよね?

チラシ一枚に至るまで

しっかりと審査が必要になります。

まぁ、それだけ安心できる商品だと

言うことになるわけですが😊



内容についてはそもそも団体割引

の5%が適用になりますし、

担当の相談員が保険の内容の相談、

お見積など無料で対応させていただけますので

とってもお得かと。


削減できた経費を是非従業員へ

還元してあげてください❗


更にはこちらの介護事業者むけのみならず、

法人や従業員が入るその他の保険にも

この団体割引が適用になりますよ。


実際に弊社も見積依頼し、

不要な特約など見直しすることができ、

経費削減を実現してます!

浮いた経費で感染症保険に加入することができ、

コロナ禍にも対応すべく体制を

整えることができました!

毎年のことですからお早めに見直しください!


会員外の相談も受け付けますので

お気軽にご相談ください。


西谷