こんにちは。

3連休も最終日。

台風が近づいているので気を付けてくださいね。

まんぞく介護は祝日も営業中でございます。

 

さて今日はうれしい報告が上がってまいりました。

認知症の方でなかなかサービスにつながらず

みんなで心配していた方がいたのですが、
自費のヘルパーサービスをきっかけに
サービス導入につながりそうとのこと。
 
担当ヘルパーの関わり方がきっとよかったのでしょう。
これからどんどん認知症の方が地域にあふれ
関わり方の難しいケースが見込まれます。
放置しておいては様々なトラブルに巻き込まれますので
こういった日々の活動を大切にしてまいります。
 
地域の方に「認知症を知ってもらう」
 
そんな思いで認知症カフェや
RUN伴も企画しておりますので
ご協力ご支援のほどよろしくお願いします。
 
RUN伴としまは9/28(土)開催です!
過去のRUN伴記事はこちら こちら こちら
 
認知症カフェの記事はこちら こちら こちら
 
西谷
 
フォローしてねペタしてね