昨年から待ち望んでいたお勧め書籍


淑徳大学 結城 康博先生

       黒岩 亮子先生


「介護・福祉の仕事がわかる本」

                    日本実業出版
北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ


なんと!!わかりやすい名前なんでしょうにひひ

amazon等で予約販売が始まりました。


amazonは   こちら


この本は介護の仕事を

・これから始めようとしている人


・すでに始めているけど、細かい基準や

 他の職場ではどうやっているか、など知りたい人。


・介護サービスを受け入れる家族


・介護で起業を考える人


などに有効な実用書となります。


私はこの中の6章

「デイサービスのお仕事」

を執筆させていただきましたニコニコ


慣れない執筆はなかなか大変でしたが

編集者様、他の執筆者様にご指導いただき

良い物ができたかと思っておりますチョキ


ジュンク堂や大きな書店に

今週末には並ぶようです。

読んで頂けると大変嬉しく思います音譜




西谷

ペタしてね






にほんブログ村 介護ブログへ