先日こころみ学園が運営するワイナリー。

ココファームの収穫祭に行ってまいりましたビックリマーク


こころみ学園ってなに?て言う方は こちら


ワイン造りで知的障害者の自立支援を

後押ししている障害者施設です。

園長と園生とそのご家族が

歩んできた歴史が素晴らしいです。


こちらのワインはその丁寧な仕事ぶりから

海外、全国の根強いファンから支持されています。

沖縄、洞や湖サミットの晩餐会でも振舞われたそうですニコニコ





あいにくの大雨でしたが足利という場所にも関わらず

多くのお客さまがいらしてました雨


こちら生ワイン。

ワイン畑で乾杯ワイン

カラフェとグラスをももらえちゃいます。


来年も収穫祭も楽しみですチョキ



そして不在通知が5枚くらい溜まっていた本日。

やっとこさお土産を引き取ることができました音譜



北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ-1322287479794.jpg

白、赤、収穫祭ボトルビックリマーク


やっぱりクリスマスで抜くべきなのかなガーン


西谷

ペタしてね



にほんブログ村 介護ブログへ
Android携帯からの投稿