顧客まんぞく度調査の集計が終わりましたビックリマーク

その一部をご紹介します。


回収率53%


★ケアプランの内容にまんぞくしていますか?

満足・ほぼ満足  95%  不満 0%  未回答  5%


★ケアマネージャーの対応にまんぞくしていますか?

満足・ほぼ満足 97.8%  不満 2.2%


★ケアプランの内容の説明はわかりやすいですか?

満足・ほぼ満足 95%   不満 5%


★担当のケアマネの言葉遣い、態度はいかがですか?

満足・ほぼ満足 97.8%  不満 2.2%


★当社の電話対応、来社時の際のスタッフの対応は?

満足・ほぼ満足 100%


具体的なご意見(一部)


・ヘルパーさんの記録によく目を通している

・会社に行った時の事務の方の対応が良いです。

・入退院の手配を手早くやってくれた。

・福祉用具の手配が早かった。


・次回の訪問日を大体教えてほしい。

・体が言うこと聞かないので不自由をしている。

・待機者が多く、リハビリ受けられない。

 何とか対応してほしい。

・以前は対応してもらえたのに

 ルール上やっぱりできないと言われた。

 気を持たすようなことはしないでほしい。

・話し合いの場をもっと作ってほしい。


御協力ありがとうございました。


地域資源の人員の都合、制度上対応が難しいことなど

ありますが、できる限りの説明と対応を検討し、

改善に向け取り組んでまいります。


「あなたの心のよりどころを」目指して。



西谷

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