このところ何かと忙しく

たまっていた物もあったのであせる

友人達と海を見に行きました。


北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ

あまり天気は良くなかったですが

広い海を見ると、穏やかな気持ちになります海


そしておいしい物を魚

ベクレルが少しだけ気になりましたが

ものすごい行列でした。



北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ



北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ

「恋人の聖地」だそうです・・・・むかっ



自分をコントロールするって大切ですよね。

せっかくのゆったりした休日でしたが


高速割引最終日のためか帰りの渋滞で、

もはやコントロール不能・・・むっ





西谷


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 介護ブログへ