今日から3月です白梅


パナソニック様から頂いた

松下幸之助カレンダー。


3.4月は・・・・



北池袋の訪問・居宅介護事業所 | 本町まんぞく介護のブログ


「信念は勇気を


        勇気は成功を招く」

自然に信念、思いが出てくるのは理想ですが

思っていても気がついていなかったり、

明確にならなかったりの方が多いかもしれません。


思いを考えて、作りだすということもアリだと思います。

自分を暗示にかけるくらいにね。

そしてそれを発信する。


そうすれば、できない理由を考えたり、


周りにどう思われるか気にしすぎて

行動できなかったり、


嫌われるのが怖くて

自分の役割を果たさなかったり・・・



行動せずに評論したい気持ちはわかる。

その方が楽だから。


でも失敗を恐れず

行動を起こせる人の方が強い。


やっぱり思い、行動なんですよねビックリマーク

勉強になりました。


西谷

ペタしてね




にほんブログ村 介護ブログへ