副部長の禁煙が始まって

ちょうど1か月きんえん


禁煙外来に足しげく通い、

今のところ全く吸っていないそうです。


飲み会の席でも吸っていないので

今回は本気なんでしょうグッド!


今までタバコにあててた時間を

持て余してしまうという悩みがあるようですが

そのうち日常に溶け込み

有効な時間の使い方ができるのだろうと思います。


そしてその行動を目の当たりにし、

他のスタッフも3月いっぱいでの

禁煙を決断しましたニコニコ

即禁煙じゃないところがオシャレ。

こちらも楽しみですビックリマーク



何でもそうですが

行動を起こせる人間は強いパチパチ

見習いたいものです。

西谷


ペタしてね




にほんブログ村 介護ブログへ