うちの娘。高1。金髪。学校遅刻しがち、たまに休む。勉強しない。

メイクとファッション、食べる事、イケメンが大好き。

注意すると反発しがち。

怖いものなんて何もないって感じ。

楽しくしてて何が悪いの!迷惑かけてません!って。

どこにでもいてそうな今どきの子なのかもしれない。


別に信用してない訳ではない。

悪いと思うことは、積極的に参加しないだろうとは…思うけど。


…けど、っていつも思うよね。

大丈夫?そんなんだと、変な人と関わり合いになるよ…とか。

悪い妄想が始まる。


いかんいかん!悪い妄想を中止しないと。


若くて自由で楽しそうで羨ましい…とも思っているのに。


いつも元気で帰ってきてくれたら、いつも楽しんでくれているのならそれが最高なのに。


結局、一般的世間体を気にしてるのかな?親の育て方が悪いとか言われるんだろう…とか。


そんなこんなを考えるのも私が暇な証拠だなーニヤリ