こんにちは爆笑

 

 



 

 

デイサービスまんぞく ゆりですニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜





皆様いかがお過ごしでしょうかチュー


緊急事態宣言が

9月30日をもって解除となるそうですねウインク


これでまた感染者が急激に増加しなければ

いいですねえーんえーんえーんえーん

冬の第6波も予見されてますものね〜えーん


久々に外で飲みたいですが、

以前のようにワイワイガヤガヤは

気持ち的にも出来ないですねショボーンダウンダウン

ワクチン接種しましたが、心配はつきません。





デイサービスまんぞくでは、



スタッフもちろん、お客様にも感染対策は

行っていき、安心してご来所いただけるよう

変わらず感染対策はコツコツと

継続していきますチューチューチューチュー



さあニコニコ簡単に本日も昼食のご紹介を・・・

 

メニューはこちらラブラブラブラブ


合格シュウマイ風肉団子

合格高野豆腐の煮物

合格さつま芋のサラダ

合格ご飯 汁物

合格デザート   です照れドキドキドキドキドキドキドキドキ



シャッターチャンスを逃したものが

沢山ありましたが、

間に合った場面もありました(笑)

 

 貴重なお写真(笑)


さつま芋サラダの盛り付け、

煮物の盛り付けを行っていたので、

パシャリニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


シュウマイ風肉団子は、

ひき肉に、玉ねぎ、白いのははんぺんを入れて

成形を・・ラブラブラブラブ


結構大きめのサイズ(笑)


・・・食べごたえ満点口笛口笛口笛口笛口笛








殆どのお客様が、

肉団子を一番先に食べていましたよ照れアップアップアップアップ



『お団子は柔らかい〜美味しいですラブ



と大好評でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

はんぺんは柔らかいからお肉と混ぜて食べるのは斬新で真似したいですねチューチューチューチュー




 








本日はゆったり〜

のんびり〜と一日が過ぎましたウインクアップアップアップ







鼻ムズムズは変わらずでしんどいですが、

また明日も元気にお会いしたいなあと

思っております照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




あっ!!そろそろ、まんぞく運動会や、ハロウィンなどイベントがあるので準備しないと




ですね〜ニヤリ合格合格合格合格合格合格

ゆったりしてられない(笑)









本日もご覧いただきありがとうございましたニヤリ









ゆり♥

 

 LINE公式始めました!