ちりはまホテルゆ華に行ってきました!
家族旅行です。



疲れた身体を癒すには、旨い料理と酒だわー!



ノドグロの炙り!
お刺身を炙って食べても良い!



はも鍋も美味しかったなー!
上等なステーキも出ましたが、撮り忘れました!
ドリンクが飲み放題で酒にウイスキー、ブランデー、ワインといっぱい飲みました!

ホテルの周りには何もないような所だったので、コテージに戻ってからはドンジャラやトランプやってました!
トランプの心理戦ゲームを教えてもらいましたが、とても難しかった。正直者の俺は人を騙すなんてできないのさ!



銀次郎も結構甘えてくるようになったので
寝るときに銀次郎が居ないと、なんか寂しい。長期旅行は難しいかも!