ジョニー | 野村万蔵 よろず日記

野村万蔵 よろず日記

狂言師九世野村万蔵公式ブログ

昨日はエネルギーの森君と新宿スペースゼロに芝居を見に行きましたアップ


出演は森君の相方平子君やずんの飯尾さん、やすさん他カンコンキンの人が決定出てました~(^o^)


裁判の芝居でした~


最初思い切りコメディーで始まったけど、途中からシリアスにショック!


お笑いの方が真面目に演技してましたべーっだ!



オススメしたいけど昨日が千秋楽しょぼん



さて、森君と感想を話し合いながら食事しているところに、岩井ジョニ男が淺井企画の後輩芸人を連れて乱入アップアップアップ




野村万蔵 よろず日記-120129_212850.jpg




写真を横にできんしょぼん



笑い声に包まれて夜が更けました~ニコニコ



先輩ジョニーとリーモーの小鼻がちょっとふくらんでましたグッド!