変な人じゃないよー | 神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

グレード4悪性脳腫瘍(グリオーマ)の神経膠芽腫(グリオブラストーマ)闘病中。2012年夏に手術・放射線・陽子線・抗癌剤すべて受けるも即再発。
抗癌剤をやめて現在沖縄で元気に治療中。治らない病気などないと証明します☆あなたも元気だしてね(b^^)b

君は運動不足だから、今は肉食わせるわけにいかん。再び焼肉食べ放題したければとにかく歩けーやぎ座と言われ、お肉のためにウォーキング頑張ってます!
今日は1時間ミッチリ歩いたけれど、真っ暗な上に人も車もいなくて、寂しさで後半心が折れそうでした。

自分を元気づけようと歌いながら歩いてたら(もちろん小声で!)、たった一人すれ違ったおじさんに、ギョッとした顔で見られた…
おもちゃのチャチャチャは選曲ミスかもしれないけど、そんな大袈裟に避けなくてもいいじゃんしょぼん