有言実行☆ | 神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

神経膠芽腫からの復活☆(・∀・)/

グレード4悪性脳腫瘍(グリオーマ)の神経膠芽腫(グリオブラストーマ)闘病中。2012年夏に手術・放射線・陽子線・抗癌剤すべて受けるも即再発。
抗癌剤をやめて現在沖縄で元気に治療中。治らない病気などないと証明します☆あなたも元気だしてね(b^^)b

はじめに、HKさんへ。

メールのお返事を送ろうとしたのですが、何度やってもエラーになります。

携帯電話の設定が原因だと思うので、お手数ですがパソコンから再度ご連絡くださいませm(_ _)m







*****************************



こんばんは!3日連続ウォーキング継続中のまんぞうですキラキラ


毎日午前中と夜に15分ずつ歩いてますよ^ー^




誰ですか、どうせ続かないよなんて思っていたのは?にひひ



ブログで自慢したいから歩いたんだろう と言われれば


まぁ、その通りですけども(笑)

では星おやすみなさーい