あれれ?

なんかいつもと違うびっくり


配達業者がAmazon?

いつもだとヤマト運輸だったり日本郵便なのに




なんか見たことあるとこだ

って自分家の使ってない玄関やないかい笑い泣き




エアコンの室外機で丸見えとまではいかなくてもそこそこ見えるポジション


ポストに入るやろが!と文句も言いたいところではありますがドライバーさん届けてくれてありがとう…とは素直に言えない自分がここにいます


要は宅配ボックス置かなきゃいかんね

うんそうしよ 問題解決やえー


これ盗まれたらどうなるんやろかとふと思う




まぁ中身はこんなもんですけどね


珍しくピッタリの箱にみっちり入れてくれてますキョロキョロ

どしたAmazon?