ワイルドにいきたい時もあるよね

そんな2台を入手しました


まずはアメ車

しかもマッスルカーと呼ばれる一台



1972 Ford Gran Torino Sport

映画 FAST&FURIOUS の劇中車らしい

映画見観た事あるのは最初の頃しか知らないので出てるのかさえ知りませんけどニヤリ

グラン・トリノは見たら あ〜見た事あるアメ車だねって

カッコイイんよね いかにもアメ車で大きくて排気量も凄くて音が痺れるって感じ

アクセル煽るだけで車体が揺れる迫力が頭に浮かびます


ホイールも良く出来てるし長いフロントもデフォルメされてるのにカッコイイです爆笑



お次は


VOLKSWAGEN T2 PICKUP


自分の好きな丸いライトの車チュー

錆びた車体をスラムドさせてだなんてSOO COOL!

ホワイトリボンもイカすポイント



ヘッドライトが再現されてればもっとよかったかなと


こんな小さなミニカーだけど想像力や妄想力を高めてくれるアイテムです