う〜ん そういえばチンクちゃん最近乗ってないなキョロキョロ

この前乗ったのは塾に迎えに行ったから先々週の木曜辺りか


バッテリー替えてもらったのは4年ほど前だからそろそろ弱ってる事も考えられるわけでしてえー

FIAT500はバッテリーの◯上死…もとい突然死が多い車種で有名らしいですから困ったもんだ



だったらとりあえずバッテリーの状態を見てみよう

見ると言っても怪しいもんですが



60パーセント…マジヤバくなぁい笑い泣き

結構お疲れの様子なのか?

まぁ乗ってないからと自分に言い聞かせとりあえずは充電してみませう


モードはバルス!


じゃなくってパルス


果たして効果のほどはイカほどタコほどにニヤリ

ん〜1時間ほどじゃ分からんのでお休みの土曜日に繰り越しじゃい


お願い バッテリーちゃん元気になって

だってお高いんだもん VARTAって笑い泣き

だったらPanasonicのCAOSって手も

バッテリーも消耗品だもん4年も持ったんだから優秀だわ

と買うしかないモードもフツフツと