車検です

もう2年経ちましたかキョロキョロ

ブレーキローターやパッド

リアショックにテールレンズにナンバー灯

プラグも変えたなぁ

2年の間に交換した部品はこんなもんか

前の車検からの走行距離は3300km

まぁこんなもんかと


っでちょっと掃除しとこ

そんな僕の愛車はフル装備




なんてったってマニュアルミッション




そしてシガーライター

エアコンもグリグリ回すタイプ

ライトなんて自分で点けるし


今時じゃ無いフル装備じゃなくって古装備ニヤリ

ドヤ〜ッ


でも灰皿が無いんよね?

昔のチンクならダッシュに付いててルパンや次元がパンパンに吸殻入れてるのに


ふと思い出したんよね

親父の車でガソリンスタンド行くと灰皿掃除してくれて水色とかの匂いのする粒々入れてくれてたなぁって

あれって自分らが車乗るようになって無くなっちゃったなってびっくり


遠き日の思ひでってやつ