やっと我が家で過ごせるようになりました。

やっぱり我が家が一番気が楽です爆笑

損害状況は




石灯籠が落ちました。

重くて元に戻せそうもありません。

というかこんなの危ないし要らんニヤリ

他に被害も無くて良かったです。

ちょっと離れた道路は盛り上がって通行止めだったり不便です。

あとスーパーにパンとか来ないんだよね。

コンビニもお休みだったり。

明日自分お休みなのでスーパー回ってパンとか買ってこなきゃいかんです。



気分を変えてハードオフへ行ってみました。



日付が1/3…被災しちゃったんだね。



ラッキーナンバー機種 SANSUI AU-777

イイ事あるとイイな。


プライスは



ん〜僕にはわかんねぇです笑い泣き



なんか見たことある金属の造形物だね。

ちょっと持ってみたら…重い、こんなの持ち上げれんわいびっくり


結構人が多く賑わってました。

本日のお買い上げはナシよチュー