ガオーンガオーンチュー

グワーン



黒煙モクモク

捻れる車体

唸るエンジン音




重いもの引っ張ってどっちが早くゴールできるかってレース。

目の前を通る巨体を実際目にしたら迫力あるだろうねびっくり


そんなの観ちゃったら買っちまったぜ!




イタレリ 1/24 ピータービルト 378 ロングハウラー トラクターヘッド


ボンネットのあるトラックもやっぱカッコイイ〜


MercedesとかVOLVOもカッコイイんだけどクラシカルな感じがザ・アメリカだなって。

たしかコンボイって映画、内容は覚えてないけどこんなトラックが何台も連なって走ってるんだよね爆笑


っで買ったタイミングが良かったのかAmazonで今は倍以上の値がびっくり

こういうのってたまに有るけど売れたから値が上がっちゃうのかな?

安かった時の値段表記してくんないかなって思っちゃう。

タイミング悪く高値で買ったりしたらガッカリにも程があるもんね。