確定申告作成中 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

リフォームがほぼ終わったのでお次は手付かずの確定申告。


今年はアパート売却も加わりもう気が重すぎる。。

毎年数字合わせに苦戦

トラウマすぎて取り掛かる勇気が必要


他にも株売却と次男の歯科矯正に伴う医療費控除も今年は追加。


今回忙しくてなかなか確定申告に取り掛かれずにいると・・・


確定申告大丈夫なの?

間に合わなかったらヤバいよ。

融資借りられなくなるよ。

今からやったら?


とリフォームから帰り夜ご飯も作り終え今日も疲れたな・・・

とゆっくりしている私に向かって言う旦那。


だったら自分で今からやれば?


と言い返すも自分も仕事で疲れているからとからと自分では一切やる気なし。

確定申告したこともないから全部私任せ。


イライラするわムキー


確定申告終わったら平日近場の温泉に行って温泉と漫画を楽しむ予定。


高尾山にもいかないと。


今週中には決着つけようと思います。


そして、体調不良だったこじぃはパウチとエナジーちゅーるを食べるだけ食べさせていたところ体重は少し増えなんだかんだと復活してきました。


昨日の病院では腎臓の数値は前回より良くなっていました。

ただ脱水症状は回復していないので皮下点滴1ヶ月毎日継続。

早くカリカリ食べられる位にならないかな・・・と思ってしまいますが元気になってくれただけでもありがたいです。