新年 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。


年始は石川の地震に飛行機事故。

なぜこうも次から次へと試練が・・・

心が苦しくなります。


亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに震災に遭われた方の1日でも早い復興を願わずにはいられません。



ここからは私のどうでもよい年末年始の話。


年末は31日までリフォーム。

31日は少し早めに切り上げて実家へ。

1日は母も一緒に毎年恒例の神社へ行きご祈祷。

2日はずっと前から決まっていた地元の友達の集まり。

3日は渋滞になる前に午前中に実家を出て渋滞に巻き込まれずに帰宅。

4日からまたリフォームとなんだなんだ忙しい年末年始を過ごしておりました。


また、31日から最近治療した歯の辺りが痛くなり・・・

なんだか歯が痛い。飲食するとめちゃくちゃしみる時がある。フロスに血が滲む。程度だったのですが、3日には常に痛い状態になってしまい、、

少しでも炎症が取れるようにとクレイパックしたりロキソニンを飲み痛みに耐えておりました。


今もまだ腫れや痛みは残るものの回復してきており神経を抜くなどの治療はしなくても大丈夫そうかな。と一安心しています。


今年もよろしくお願いいたします。