ヤーマンを買い増すべきかと優待 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

ヤーマン、四半期決算がよろしくなくマイナスが拡大しています。


マイナスが拡大していたため決算発表があった事に気付く私煽り


1000円切ってるし取り敢えず追加購入するかどうか・・・


ヤーマンは前まで中国の業績が良かったようだけどそれが落ち込み、今はまだ円安や中国経済の問題等もあると思うし回復はいつになるのか・・・


とりあえず買っておいて優待貰って耐えるべきか・・・

(それは違う真顔)


今年の優待は




スキンケア、コスメは愛用品があるのでヤーマンではいらない。

足痩せを狙って加圧パンツを貰いました。


公式では1万していますが、優待5000円でGET。


履いていると伸びるためサイズを迷う場合は小さい方が良いと記載があったため小さい方にしました。


が、到着後1度履いたところキツくて履けなくてそのまま放置ネガティブ


今日丁度このパンツを思い出したので履いてみたところ・・・

なんとか履けましたピリピリ


暑い時期は無理だけど今の時期はこれ履いて出掛けたら足痩せするかなキョロキョロ

お腹がちと苦しいけど。


洗い替え欲しいな。


優待欲しい気もするなぁ。


買い増しどうしようか悩みますえー?