一昨日、夜ご飯に◯ーミアンに行った。
トムヤム麺とドリンクバーを頼んでドリンクを注ぎに行って戻ろうとしたら、店員があたしに突っ込んで来た💢
手に持っていたアイスコーヒーは腕に掛かって洋服は汚れ、床もコーヒーが溢れて汚れた。
あたしの洋服汚れもあったが、床も汚くなったので、自分のテーブルにドリンクを置いてからドリンクコーナーに戻り、その辺にあったダスタで床を拭き始めたあたし。
店員…拭いてるあたしを横目に素通り〜
なんなら、バックヤードから出てこねぇ〜
客が床掃除をするファミレス バー◯ヤン 😑
出てきた麺を食べる気にもならず。そのまま席を立つ。
料理を提供して食べる契約に基づくオーダー。ドリンクすら洋服を乾かすために飲んでもいないのだ。それなのに、食べても飲んでもいない代金の支払いだけはさせられた😑
法律違反じゃね?←と、バーミ◯ンを後にした後味の悪さ。
そして昨日は、YouTubeでもお馴染みの超有名な整体の八王子店で、午前中に体を整えてから埼スタへ。
今回3回目の施術。
ツボ押し棒みたいなので、全身をツボツボするから、指押しの100万倍痛い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
1回目に行った時は、慣れない棒ツボツボの激痛で『いでぇ💢』を連発したが、サスガ3回目ともなると、痛みの程度を覚えているから叫ぶほどには至らない。
で…施術の爺さん(YouTubeで出てる爺さんとは別者)が云う。
『だいぶ良くなってきましたね。最初の頃は叫ぶ程だったけど、今は叫ぶほどじゃなくなって…』
と、、、。
施術が功を奏して自分のお陰と言わんばかりの口ぶり。なので、あたしは言う。
痛みに慣れてきたから😑
なんということでしょう🌸
施術の爺さんは…
『いや、そんなことはないと思いますよ。だいぶ良くなってきたんだと思います😆』
頭…お花畑🌸かよっ💢
客の言い分を頭っから否定し、良くなってきたと言わせよう感に辟易😮💨
施術をしている爺さん、あんたより、この体との付き合いはあたしの方が長いんだよっ💢月1で通ったぐらいで、特段に良くなるわけがないっ😑💢
次の予約は取らずに帰宅。ってか二度と行かない。
帰宅後、車検に出してあった車を取りに行った。お昼過ぎぐらいに行くと言ってあり、12:30頃に車屋に着いたら、終わっているはずのあたしの車がない。
店内に入ったら、予約ボードを片手に右往左往し始める従業員。
『第二駐車場に置いてあって、今から取りに行くから15分程お待たせします』
はぁ?💢(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )
何のために事前の段取りしていたんだよっ💢よりによって、満員の埼スタへ急いで行かなきゃならないあたしを待たせるとか…ありえなくね?
カスハラが叫ばれている昨今だけど、プロ意識も程度も低くて実力もないくせに、客のクレームをハラスメントと声高々に叫ぶ風潮が全く理解出来ない。
クレームとハラスメントの違いもワカラナイようならば、商売なんか辞めちまぇ❗️
と…三軒隣のババーが強く憤っておりました。
そんな、三軒隣のババーが一手に不幸を引き受けてくれたはずなのに、あろうことか、不幸をさらに増幅させる出来事が埼スタであろうとは┐(´д`)┌
優勝はもちろんして欲しい。
だけどさ、、、
それは、勝利あっての積み重ねたご褒美なわけで、その勝利を放棄するチームって…
なんなん?💢
ここまで来たら、サポーター投票でスタメン決めてあげたほうが、良い試合をするんじゃね?
取り急ぎ…
GK&CB2名 計3名の総入れ替えを❗️💢
それと…
来期は監督以下フロントの総退陣を❗️💢
それと…
田口❗️サポの前に顔出せバカヤロー💢
トムヤム麺とドリンクバーを頼んでドリンクを注ぎに行って戻ろうとしたら、店員があたしに突っ込んで来た💢
手に持っていたアイスコーヒーは腕に掛かって洋服は汚れ、床もコーヒーが溢れて汚れた。
あたしの洋服汚れもあったが、床も汚くなったので、自分のテーブルにドリンクを置いてからドリンクコーナーに戻り、その辺にあったダスタで床を拭き始めたあたし。
店員…拭いてるあたしを横目に素通り〜
なんなら、バックヤードから出てこねぇ〜
客が床掃除をするファミレス バー◯ヤン 😑
出てきた麺を食べる気にもならず。そのまま席を立つ。
料理を提供して食べる契約に基づくオーダー。ドリンクすら洋服を乾かすために飲んでもいないのだ。それなのに、食べても飲んでもいない代金の支払いだけはさせられた😑
法律違反じゃね?←と、バーミ◯ンを後にした後味の悪さ。
そして昨日は、YouTubeでもお馴染みの超有名な整体の八王子店で、午前中に体を整えてから埼スタへ。
今回3回目の施術。
ツボ押し棒みたいなので、全身をツボツボするから、指押しの100万倍痛い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
1回目に行った時は、慣れない棒ツボツボの激痛で『いでぇ💢』を連発したが、サスガ3回目ともなると、痛みの程度を覚えているから叫ぶほどには至らない。
で…施術の爺さん(YouTubeで出てる爺さんとは別者)が云う。
『だいぶ良くなってきましたね。最初の頃は叫ぶ程だったけど、今は叫ぶほどじゃなくなって…』
と、、、。
施術が功を奏して自分のお陰と言わんばかりの口ぶり。なので、あたしは言う。
痛みに慣れてきたから😑
なんということでしょう🌸
施術の爺さんは…
『いや、そんなことはないと思いますよ。だいぶ良くなってきたんだと思います😆』
頭…お花畑🌸かよっ💢
客の言い分を頭っから否定し、良くなってきたと言わせよう感に辟易😮💨
施術をしている爺さん、あんたより、この体との付き合いはあたしの方が長いんだよっ💢月1で通ったぐらいで、特段に良くなるわけがないっ😑💢
次の予約は取らずに帰宅。ってか二度と行かない。
帰宅後、車検に出してあった車を取りに行った。お昼過ぎぐらいに行くと言ってあり、12:30頃に車屋に着いたら、終わっているはずのあたしの車がない。
店内に入ったら、予約ボードを片手に右往左往し始める従業員。
『第二駐車場に置いてあって、今から取りに行くから15分程お待たせします』
はぁ?💢(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )
何のために事前の段取りしていたんだよっ💢よりによって、満員の埼スタへ急いで行かなきゃならないあたしを待たせるとか…ありえなくね?
カスハラが叫ばれている昨今だけど、プロ意識も程度も低くて実力もないくせに、客のクレームをハラスメントと声高々に叫ぶ風潮が全く理解出来ない。
クレームとハラスメントの違いもワカラナイようならば、商売なんか辞めちまぇ❗️
と…三軒隣のババーが強く憤っておりました。
そんな、三軒隣のババーが一手に不幸を引き受けてくれたはずなのに、あろうことか、不幸をさらに増幅させる出来事が埼スタであろうとは┐(´д`)┌
優勝はもちろんして欲しい。
だけどさ、、、
それは、勝利あっての積み重ねたご褒美なわけで、その勝利を放棄するチームって…
なんなん?💢
ここまで来たら、サポーター投票でスタメン決めてあげたほうが、良い試合をするんじゃね?
取り急ぎ…
GK&CB2名 計3名の総入れ替えを❗️💢
それと…
来期は監督以下フロントの総退陣を❗️💢
それと…
田口❗️サポの前に顔出せバカヤロー💢