「エーーーーー。。。いいなぁ…。オレもオファー、、、来ねーかなーーーー💦💦」

「抜け掛けかよっ💢💢ズリーよっ💢💢」

「ハァー(*˘ーωー˘*)残された者の貧乏クジ感、ハンパねーーー\(#`Д´#)ノ」



ロッカールームは…陰の空気が漂ってる…

と、言う…

う・わ・さ

が、あるとかないとか( ̄^ ̄)



これ↓





ギャグ?(苦笑)



純粋培養の可愛い息子だけど、いなくなる息子に用はない😑☝️ 


うちのエース30番がラスト14試合を14連勝と言っていた《言魂》を胸に、残された者で成し遂げようじゃないか❗️👊🔥


もう、出て行く者はいない?
いなくなるなら、とっとと出て行ってくれ。
落ち着かない日々より、腰を据えてラスト14試合を戦いたい。

で…レッズさん❗️

《爺さんのままで…幸せになれるんだよな?》

サポは幸せになる為に、幸せにさせて欲しくて、必死に声を出して拳を掲げるんだよ💢

どんな結果で終わろうとも最後は
《今年はこれで満足🤗》
そう、思える結果で終われる自信があって、爺さん続投なんだよな?💢


言っちゃ悪いが…クラブに対し…


不信


そう、思ってる。



さぁ、気を取り直して…

泣いても笑っても14試合。
14連勝…成し遂げようじゃないか❗️
そして…その成長に立ち会うこともなく、
今年レッズに見切りを付けて出て行った数多くの息子タチの《(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )チッ》←この舌打ちを聞きたい😆←悪趣味(笑)


皆さん準備は良いですか。
キックオフは19:00
今夜もそれぞれの場所から
We are REDS❗️