7月6日 15:07 浦和駅周辺

いきなり大粒の雨が襲ってきた。

昨日の全ての始まりは…雨から…だった。


その頃、あたしは、ジプシー真っ只中💦
1時間近く車を走らせて、空いてる駐車場を探し回っていた。←どっかしら空いていて、なんとかなるっしょ😆☝️←なんともならない事を思い知らされる😑
同じルートを4周ぐらいジプシーしていた☝️


そんな折に降り出した雨で、それがまた、叩きつけるような結構な雨脚で、正直…

《帰ろっかなぁ・・・。》

悪魔が囁き続けていた👿



《呟けば(チケット)買い手付くかしら?🤔》←帰宅への現実味を帯びてくる(笑)


《よしっ❗次の散策ジプシーで駐車場がどこも空いてなかったら、諦めて、帰ろう✊あたしゃ、決めたよ😆❗》



うっかり、空いてヤガッタ…😮‍💨 
7月6日 16時過ぎのこと。



駐車場に止めてからも、雨脚が強くなったり弱くなったりを繰り返す。言うても、止めた駐車場から歩いて15分は掛かる。出るタイミングを間違えると、あっという間に、おパンツまでビジャ濡れの悲劇惨劇に遭遇の可能性…😨


雨雲レーダーとニラメッコしながら、そして、どこかで、帰宅する事も頭の片隅に残しながら、ジーッと車の中で耐える。耐える。耐える。。。。


今しかない💡


朝からほぼ固形物を食べていなかったあたしは、途中にある唐揚げ屋さんで、チキン南蛮弁当を調達して現地に。


そこまで小康状態が続いていた雨。
現地に着いて、残り4歩で建物の中に入れると思ったところで、本気のザザ雨に見舞われる。残り4歩なのに、前をチンタラ歩く若ゾー集団の陰謀により、最後の最後で濡れるっつう…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ← 埋めるゾ💢コラッ💢と、心の中で叫ぶ。


で…


老朽化した狭く暗い建物内の通路は…
カオス…だった😨
雨から逃れようとする人々で溢れ返り、そもそも風通しの悪い通路なのに、湿度120%に密集率300%っつう、地獄のような沙汰😱


そりゃね、、、


車椅子や担架に乗せられて助け出される人もいるだろうさ┐(´д`)┌


そして…


もともと電波の悪い場所なのに、何もすることがない人々がやることと言ったらスマホを見るぐらいで…←電波の奪い合いは、電波側の戦線離脱により、全く通信されないっつうスマホ依存者には酷で可哀想な事態に(笑)←あたしは読書♥


で、そこから3時間後。。。


《なんで、あの時、帰らなかったんだ💢❗》←自分で自分の決断を呪うっつう…誰も幸せにならない展開で幕引き。


( ゚д゚)ハッ!


(残り4歩なのに、前をチンタラ歩く若ゾー集団の陰謀により、最後の最後で濡れるっつう…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻)


残り5分程度なのに…ロストを狙ったカウンター集団の策略により、最後の最後で【3】を持って行かれるっつう…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


全ての事象は…繋がるように…出来てる😑




ところで…



あたしは、なんの話をしてるんだ?🤔ハテ