今日の試合。
Jリーグチケットで完売になっていたから、《お久し振りの満員御礼試合♥☺》←と思っていたら、そうは問屋が卸さなかった😑


レッズ会員しか購入出来ないメインSS席は…売れ残り捲ってるし😅←古びて寂れた…もとい✋、数々の歴史を感じさせる駒場スタジアムの、背もたれなんか一切ない、カップホルダーのようなハイカラなものもない、コンクリートに座面を置いただけのような席で、7600円も取られるだなんて…そりゃ、みんな買わんよ(笑)





5000円ぐらいだったら、完売できたかもしれないのに、どんなドジョウを狙ったのかはワカランけど、欲を描いたら損をした感じかしら(笑)


っつうことで…


選手は、入場の時、振り返ってメインに向き直ったら…閑散としたスタンドに悲しさを背負うかもしれん┐(´д`)┌


ちなみに…


あたしが購入しているいつものバックスタンドだって…4800円…も❗ する😑
背もたれなどない、コンクリートに座面を置いただけの…カップホルダーもない…狭い狭い座席なのに😑


と…


文句ばかり言ってもしゃーない😮‍💨←散々言っておきなから(笑)



今日は、歩夢の壮行試合だよ❗
来月のパリ決勝で金メダル取るまでは帰って来ないハズ😎☝️←893の発想(笑)





勝利で送りだそーじゃないか❗


オリンピックのたびに、クラブから現地へ送り出せる選手がいることは、代え難い喜びだね🤗
ワールドカップでNo.1になることは、相当に厳しい道のりは確か。ただ、オリンピックはちょっと違う。ココこそ、日本はNo.1になれる絶対のチャンス❗


と…オリンピックの話をしているが…
今夜は…ただのリーグ戦😅←意気込んだわりには、通過点の第22節✌️


確かに今日はただの通過点かもしれないけど、あたしゃ、諦めちゃいないんで…日本のサッカーTOPTEAMのNo.1👑を❗←まさか❗もしや❗まぢか❗←と…他クラブを絶句させたい😎


黙れ、その辺の…雑◯クラブ共Ψ(`∀´)Ψケケケ❗←声高々に言い放ちたい♥←デッカイ夢の実現のわりには、小さな野望(笑)


さぁ、今夜もあたしを喜ばせておくれ🤗


皆さん準備は良いですか。
キックオフは18:30
今日もそれぞれの場所から
We are REDS❗