あたしの根本的な考え方…として…


去る者追わず


なのね☝️


で…


レッズに相当な貢献をしたとしても、
チームを転々とジプシーする選手の挨拶なんて


いるの? と、思ってる☝️


シーズン終了後に発表されて移籍する選手なんか、公式の発表で一言サポ向けコメントがあるだけで、お別れの儀式なんかあるわけもなく、、、


生え抜きの愛息子の海外挑戦ならいざ知らず


どんな事情があろうとも、自分を優先に考え決断して前向きに離れようとしている者の挨拶は、正直、必要はない☝️←と、あたしは思っているのね。





だから、岩尾選手のように挨拶もせず既に新転地で活動している方がよっぽど好感が持てるし、たぶん、プロとしてあるべき姿なのかなぁ、、、と、あたしは思っているのね。


一度でもレッズユニフォームに袖を通した選手は、静かに見守るしちゃんとその後を追う。決して、冷たく突き離すわけではない。


ただ、


去る選手<<<<<<<<<残る選手


揺るがない気持ちがある。


だから、


去る者は黙って消えろ😑


と、考えるあたしは…鉄の女なのでしょうか。





今日から新生レッズのスタートだよ🤗
誰が正副キャプテンをやるのかはワカランが、新しいキャプテンタチの為に勝ちましょう🤗


皆さん準備は宜しいですか。
キックオフは18:30
今夜もそれぞれの場所から
We are REDS❗