辛く?も…勝った (*´˘`*)ホッ


スコア以上に、厳しいゲームじゃなかったし、今年の鯱の流れからすれば、勝つべくして勝った感じ。

終末期ケンタチームに在りがちな、、、
《多少の暴力なら容認😑》

でしか勝てない戦術だし。

※個人的にはパトのえるぼーは一発退場の制度にシロ💢



試合はミズモノだから、やってみなきゃワカラナイ部分は多いけども、、、


今あるJ1チームの中で、一番、勝てそうな相手を挙げるならば、鯱しかないだろう…ぐらいだったので、勝利に関しては、そんなもんだね…ぐらいの感想、


日曜日のホーム水色戦を見据えたメンバー構成だろうから、歩夢やヒデやリンセンが先発だったのは一過性の可能性もある。←ピグモン?ヘグモン?ドラえもん?をイマイチ信用していない(笑)


相手が少なくなったからこそゲームが難しくなったのは間違いはないので、追加点が取れなかったのは致し方がないかなぁ。とも、思ってる。←勝ち切る事が大事☝️


それよりも…


ショレ…いなかったなぁ…(ˊ・-・ˋ)





来月の今頃…






まさか💦の裏切り移籍で
他クラブ(海外含む)の超主力のDF&SBが大原(レッズ練習場)に当たり前のように…


いるといいなぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨✨←現実受け入れて、ポジティブに脳内変換中(笑)



金に物を言わせて強奪するぞ✊🔥(笑)