さて・・・・・。


どないしたもんか…😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


スタメン発表を見て


大きな・・・・溜め息😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


で…前半


案の定・・・・┐(´д`)┌



この数試合、ヒーロー的な活躍を見せてる、lクンやHクンをスタメンで観たい気もするが、後半相手がバテたところだからこそ、効いてるのかもしれない。活躍したからスタメンが良いかどうかは別問題。

で・・・・

Tクンより、圧倒的にAクンのスタメンが良いと思うのは…あたしだけ?(苦笑)

昨日の前半45分の左サイドは、ヤバかったよ。鹿の思うツボの守備だったし、鹿が想起した通りの攻撃範囲だったし、AクンがSBに入ってRクンを1つ上げた方が良いよなぁ…と、あたしは思ってた。



息子タチが レッズに見切りを付ける←的な話題が チラホラ チラホラ チラホラ チラホラ 出てる。



あたしは…問う。



レッズは…

何がしたい?💢





PS:劇団鹿…逮捕しろ💢

毎度毎度コロコロ転がりやがって💢

人を欺く為にコロコロ転がるなんて詐欺だ、詐欺!

逮捕してシケー✊🙎フン



PS2:衰えの第一人者である浦チャンがマヂで訴えたい事がある☝️  老化に伴う衰えは、衰えスイッチが入ってからの衰えスピードは想像以上に早い。真面目な話、大至急、早急に…GKを変える決断を❗この1ヶ月…安心していられない不安の大波が押し寄せている…と、あたしは危惧していますが…。