あたしの脂肪年輪の中心に陣取っている太りの礎を築き、過去、多ければ1週間に10回は買いに行っていたぐらいに通い詰めた…

ココ↓






行って来たよぉ、昨日ぉ😂😂😂😂


都民になったら、なかなか行かれなくてさ(しかも区じゃなく田舎市民)、けど、昨日は生まれ故郷《千葉》まで舞台の応援に行ってて、行ったなら絶対に買いに寄る✊🔥←強い意志で駆け付けたんだ(笑)


戦利品↓




数あるパン屋の明太フランスを食べ続けてきたけども、ココの明太フランス以上のモノに出会ったことは…ない☝️


ホント、10年ぶりぐらいに食べたけども、変わらぬ美味しさで安心したよ😂😂😂



良かったぁ、、、、
血迷って 
大阪くんだり 
まで…

行かなくて😑

神様…ありがとう🙇




大阪くんだりの試合…
あたしの率直な感想ね☝️



ヒドくないっすか?
擁護のしようがないと言うか
弁解あるなら言ってみろ❗ってレベル。
2失点目は仕方がない。あのゴールを決めたピンクの若僧を褒めるべき。
だが、1失点目はポジションの悪さ。←五分の確率で防げた💢


それよりも…


クロスの精度は低過ぎ、パスはアサッテに転がり、足はもつれ、後半はバテ、チャンスを棒に振り、シュートは打てず、打ったとしても二の矢三の矢の波状は掛けられず…


それを観て…あたしは…思った…。


レッズ内部に…


スパイがいる😱ヒェー


勝たせないようにコントロールしているスパイがいるとしか思えない😨


と、考えたら、なんか辻褄が合うかなぁと。←現実逃避をすることで心の平穏を保ち中😮‍💨←このように考えなきゃ、やってられん(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )




来週は…鹿。
こんなんで勝てるのかね(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )


が、しかぁし、サスガは鹿戦。
チケットの売れ行きはソコソコ良いらしい。なぜなら…メインスタンドの南側は、鹿民ジャックされているから😑


あたしは…


ただ、ただ、勝ちたいだけなのに…


勝ちたいと思う事は…
罪なのでしょうか。
誰か教えて下さいっ。°(°`ω´ °)°。