げんこつハンバーグ(๑´ڡ`๑)♥





これを食べる為に高速かっ飛ばして、、、


着いたーーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



げんこつ食べたら、急いでエコパ行かなきゃ💨


☔が…嫌だけど…
全身ずぶ濡れで頑張るよ❗


ってか…


エコパはレッズのホームです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>







と、言う…

妄想=⁠_⁠=


今日はこれから舞台の下見に行ってくる😢
試合もライブで観られなーーーーい😢
情報シャットアウトして(←気になってスマホ速報をウッカリ観る可能性大💦)、帰宅したら今から試合が始まるぐらいのスタンスで観ることにする。°(°`ω´ °)°。


レッズから世界へ❗

 



 



そうだよね…。向こうでも試合に出てるし、一度使われると、使わない選択がない選手になっちゃうんだよなぁ😂

帰還の際は、
栃木←ではなく、
浦和に帰ってきてね🤗🤗
※栃木愛があるから心配なのよ…💦



さて…奇跡の3連勝を遂げちゃったから、もしかしたら《俺らは強い✊》と、勘違いしている頃はかもしれない💦


こんな時こそ油断して足をすくわれるカッコウの場┐(´д`)┌←ヤラかすと決めつけてる(笑)


エコパ大好きなレッズサポをガッカリさせない拮抗した試合ならば、結果云々は目を瞑ることにする😑←メンタル落とさない為の保険掛け中(笑)


皆さん準備は宜しいですか。
キックオフは14:00
今日もそれぞれの場所から
We are REDS❗