他の会場での受け渡し方は承知しませんが…


レッズは…タダ じゃ、くれない😑↓↓

 

 


カレー(無料)を貰う為には、カレー(有料)を食べなきゃならないっつう…レッズ販促担当者の目の色が✨🤩✨キラキラ☆輝くっつう素敵なアイテム(Jリーグカレー/非売品)を手に入れちゃったわけで…


コレ↓



getするために…


コレ↓



食う😑😑😑😑😑😑



やっぱり、味右衛門のキーマ最高😂😂←まんまと策略に引っ掛かるっつう、哀れなサポ1人誕生の瞬間(笑)


娘タチの努力の結晶↓





シーチケ先行入場で入って、人がほぼいない時にゆっくり時間を掛けて撮影してきた🙌🙌 のに…低い撮影クオリティー(笑)



まぁまぁ、昨日のあたしのタスク3つのうち、既に2つはクリアしたわけで…
残る1つ、ついでに試合を観るとするか←を、残すのみとなりました✌️


腹もいっぱいになったし…帰ろっかなぁ🤔←悪魔の囁きとの戦い。


で、ついでに…観た<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>←エラソー


埼スタに昨日"✨神✨"が居たとするならば、間違いなく、バーポストに降臨していたはず☝️

奇跡の3バーポストクリア✨←シャットアウトの立役者。そして…シュートに磨きを掛けて来なかった、パープルの選手の皆様…ハズシ捲ってくれてありがとうm(_ _)m

それぐらい…守備は酷かったと…あたしなりの感想ね✌️←よくも、まぁ、シャットアウト出来たもんだと、神ポストの凄さに感心したぐらい(笑)



ところで…本題😑



試合中、基本的にはスマホなんか弄らないのだが、昨日は試合真っ只中にググッた。


あの主審…誰っ💢💢💢💢💢💢💢💢?


名前は敢えて伏せるけど、

仮名《タカサキコウジ》



アイツの笛は気分。そして、一定していない。流す流さないの判断に間違いが多々。なにより…的外れ。そして、見ていない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

キジェ戦法のイタイイタイ病中に作戦会議をベンチとする嘘つきタイムを許し、ドロー持ち込み(あわよくば速攻で勝ち切る)作戦による遅延に警告出さず。



なにしろ、レフリングも最低ならば、ポジショニングも最悪。


あたしゃ、終始…怒鳴っていたわよ💢←普段穏やかなのに、あたしに大声を出させるだなんて💢💢


と、ついでに観たにしては、前のめり気味だったけども…勝ちは勝ちΨ(`∀´)Ψケケケ


なんやかんやで4位。
今はこの位置でえぇ。離されないことが大事☝️ 上が躓いた時に、1歩詰められる着実なことが一番の早道。


狙うは…


虎視眈々😑



PS:このシール↓は…ハズレだよね?💦😢