30年以上のDocomoユーザーでもあり、
30年以上のレッズサポではありますが…


謹んで御辞退の意を表しますm(_ _)m

コレ↓


 




気掛かりなのは試合の日が慎三の誕生日当日ってことね☝️←残り少ない現役生活、出来る事なら1つでも多くユニフォーム姿を目に焼き付けたい😢

が、しかぁぁし…

出るか出ないかワカランのに…お相手の外貨稼ぎ?と言うよりは、円安観光の為に一肌も二肌も脱ぐつもりは…ございませんm(_ _)m←シビア(笑)

※一番の理由は、遊び試合の為に酷暑の中、無駄な体力は使えないわ💦💦


Docomoの何かしらの有料アプリからしか視聴出来ないのも…なんとなく手に取るようにワカルので…


7月31日当日は、、、朝から会社へ行って定時帰宅をして、風呂入って飯食って屁こいて💩して寝ようと思いますm(_ _)m
※これの為だけに無駄なアプリをDLしない固い決意✊🔥



さっ、今日はjリーグカレーをGETしに、美園へチョックラ行ってきまーす🙌


 

 


そして、娘タチの汗と努力の結晶を拝みに埼スタへ入りまーす🙌🙌


 

 


ついでに、試合も観てきまーす🙌🙌🙌


 

 





今日の対戦相手は…今年、2勝しか出来てないっつう…💦→ただし、その2勝は🐬と🐂っつう…値千金な勝利(笑)


何を起こすかワカラン相手ほど、レッズが攻めあぐねて苦手にするのよ┐(´д`)┌


今のJリーグにおいて、格上とか格下とかの優劣はないけども、とはいえ、上手くハマり出したチームとキッカケが未だに見えないチームとの力差はなきゃダメよ…→と、個人的には思う次第。


が、しかし、そこは、レッズ☝️
なんせ、今年初の連勝をしたのが4日前のこと。連勝に満足して浮足立って慢心するのも…何となく想像がつく😮‍💨😮‍💨←サポの発言とは思えない程の悲観っぷり(笑)


期待するから落胆も激しい。
期待しなきゃ、程よく、チョードエェ😑✌️←浦、苦節31年、やっと学習して導き出した答え(笑)


不様な負けじゃなきゃ、許容することにする。皆さんも、それでエェよね?←勝手に締めた(笑)


皆さん準備は宜しいですか。
キックオフは19:30
今夜もそれぞれの場所から
We are REDS❗