いつもレッズの先を行く高い山



あそこに辿り着けば会えるかな…
そんな事を考える余裕もないほど、圧倒的な速さでレッズを置いてけぼりにする。


置いて行かれたアナタの背中を、今日も必死に追い掛けていま…

エッ?(; ・`ω・´)

ドコドコ?




うん?アレ?前に…いない?

そんな、バナナ🍌ぁぁぁぁーーー😱😱



あっ(・・;)



いた☝️




ココ↓↓↓↓↓↓↓


※下から5番目





レッズの背中を追うより…
足を引っ張られて道連れにされる心配をなさった方が…←老婆心からの大きなお世話(笑)




GW後半戦の初日!
「神奈川」ってブランドだけで、いつも「埼玉」を見下す似非かながわ県民を《ジワジワ》とイジメる、さいたまレッズのセコイ戦い2連戦の幕が上がる❗※ちなみにあたしは、千葉出身の都内在中←神奈川埼玉、どーでも良い(笑)


初戦の🐬…
試合終了後、トール君の苦虫を噛み潰したような渋い顔を目に焼き付けて、気分上々に今日を締めくくりましょうね🤗


皆さん準備は良いですか。
キックオフは16:00
今日もそれぞれの場所から
We are REDS❗