あたしゃ、ユースケの事を…
語りたいっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥


ユースケ↓↓




若い若いと思っていたけど、もう、中堅になりつつあってね、下に手本を見せる年齢になってきたのね。


体はそれほど大きくはないけど、飄々としていて、冷静っぽい(笑)
あれは、役作りだと言う噂もあるが、真相は不明ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


昨日も頑張っていた。
アップの時に走っている姿を観て…
嫌ぁぁな予感しかなく、案の定試合を壊しまくった💢←浦調べ


勝ったからって見過ごさないわよっ💢


試合、メチャクチャにしてんじゃねーよ💢
相手の15番にカード出せよ💢
ってか…鯱のファール流し過ぎなんだよ💢


うん?🤔ユースケ?🤔


チガウ💦チガウ💦
ユースケ違いっ💦💦


あたしが語りたかったユースケ💢↓はコッチ







あたしゃ、昨日、、、なんど、、、
「あらぁぎぃぃぃー💢💢」
叫んだことか…\(#`Д´#)ノ



勝ったからって、許さないわよっ💢
試合をコントロールしているつもりの自信満々な態度がそもそもダメッ💢

コントロールなんか出来てねーからな!

ってか…いつも思ってるけどコイツは、VARも含む方々とコミュニケーション取りたがらないよねぇ😑


ソンナニ エライノカヨッ💢



で、レッズ、勝ちました🙌
正直言えば…内容は、ツマラナイ(笑)
まぁ、でも、勝てたから良しとするかな(笑)←こんなレベル✌️


昨日勝てたのは、サボらず走ったから。
それのみかな(苦笑)


連戦は続く。
次は…イルカ、その次…麹。
この2戦に勝ちきると…自信が付くと思うけど…あっという間に、負けそう気がする(笑)←非国民


連勝するほど強くないから、目を覆いたくなるような敗戦をしなきゃ許す事にする🤗←聖母浦



昨日の戦利品↓



毎日、パン生活(笑)


そして、ガラポンで当たった🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





1年の1/3が終わった段階で…
カレンダーが景品って┐(´д`)┌←5等



在庫放出祭り=⁠_⁠=