順調に点が取れて、これは、アッサリ決まるかなぁぁぁと思ったら、まさかまさかの2失点😨😨


少し、、、いや💦、かなり、嫌な予感が頭を過った人は多かったはず☝️


ただ…あたしは…冷静だったよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


だって…マリウル戦ですから😑ナニカモンダイデモ?😑


最初は観てたのよ、ちゃんと、レッズガイナを☝️▶そしたら…ピコン💡ピコン💡と速報が入ってきて、そしたら、とっても楽しそうな…もとい✋、心配な速報があたしの所へ届いたわけよ。

(麹の)退場&2失点でスコア合計同点っつう🤩←嬉しそう(笑)


そりゃ…ついつい見始めちゃって、ここからテレビとPCの二刀流になったわけよ(笑)


そしたらさ、また、楽しそう…もとい✋、心配な速報があたしに届けられて、沖縄で試合をしていたJ1の青チームが負けそう🤩って言うじゃない♥


もう、あたし…ウキウキしながら、今度はザッピングまで始めちゃったわよ(笑)


で、結局…ラストまでマリウル戦を観るっつう…造反サポ民になったわけですよ☝️


他人様のPK決着は…なんの躊躇いもなく穏やかな気持ちで観ていられるのは好いねぇ(笑)


ただ…ウルサンの5人目が止められた時は…


思わず〘チッ(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )〙←と、言った事はナイショね😆 表向きは、日本代表Jリーグを応援しているので🤗フフフ


なんだかんだ…ACLの痺れる雰囲気…好きなんだなぁ…あたし。


で…レッズ。←思い出した💡(笑)
勝つこと大事。それが大前提。だけども、課題の2失点。ここ、きちんと修正しておくれ。
でも…ゴールすればやっぱり嬉しいでしょうよ🙌 いろんな選手が、昨日の試合をきっかけに、復調してくれたら嬉しい限り。


ってか…昨日のメンバーで勝てなかったらヤバかったっしょ(笑)←ほぼガチメンだったからさぁ┐(´д`)┌


疲れ残さずして、日曜日の試合、戦える?💦←あたしゃ、そっちの方が心配なんだけど…(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


ってなわけで…今日1日を、棒に振ろうと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)←今日は読書?の日であります<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>←給料ドロボーの日でもあります(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥