スカイツリー近辺で用事があって会社を休んだのは…昨日のこと。なんだかんだと16:30に解放されて…


さて🤔…どないしまひょか🤔…


💡


そうだ❗あたしの地元を凱旋をしよう❗

※生まれも育ちも千葉県。今は東京都田舎市。


ってことで…スカイツリー辺りから、車🚗を一路北上❗
江戸川を渡って、千葉県に入り…

松戸→北松戸→馬橋→新松戸→北小金→南柏 千代田線と並行している水戸街道を浦島太郎状態で疾走し(あたしの知ってる街並みがない😨今はどこを走ってる?💦)いつしか、柏にいた☝️


途中…あたしが生まれた時から(たぶん)あった新松戸のマックが今も健在していることに嬉しさを覚え、あたしがバイトに明け暮れていた学生時代からある北小金の吉牛が30年以上の時を経てもなおも健在し(バイト終わりに食べに良く行ったのよ😂)、結婚式といえば南柏の日本閣と刷り込まれた場所が変わらずにあったのは、ホントに嬉しかったよ😂←テーブルマナーで1回だけ行った(笑)




幸せ♥巡り🤗




の、ついで?に…




あれ?あれあれあれ?
なんだか知らないけども、デジタルチケットが…ある…みたい😑😑😑😑


潜り込んだ↓



息を潜めて↓




そしたら…周りは、95%…隠れ赤だった😑


で…思う…。


酷い試合(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


日立台のスタジアムDJは佳穂の名前を「よしほ」と呼んでみたり←最初からサブイ試合を予想したかのような始まりだった




内容は、ないよー ←ダジャレを誘うほど。

座っているだけで、寒さで寝そうになるのに(目を開けるんだ❗死ぬぞ❗起きろ❗)、内容は、ないよー ←眠さに拍車をかける😴


目の前で観ていて、見逃したかもしれないから、あたしゃ問いたい。


赤丿見せ場ハあった?💢


タイプの違う相手だし、前回(鳥栖)と同じ事をしても通用しないのは分かっているけども、それでも、勝った試合の戦い方を何度も重ねる事は当たり前なはずで、それをもとに軌道修正を図るのに…




それすら出来ないって…
どういうこと?💢💢


名指しでホントに申し訳ないが…
アツキ…スペースを作る動きをしろって❗←DF(相手の3番)を1人引き付けてくれたら、広教も直輝も活きるのに、ボーッとしてるから、ことごとく、右が潰されて攻守交代になる💢


アツキ1人が動いたところで、、、←そうなんだけど、それに気が付いて声掛け出来れば、試合中に軌道修正出来るだろうに💢


で…結局、見どころを一つも作ることもなく、あっさり 負けるっつう…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


帰りは高速で帰ったよ…。


「呼塚」


これ↑↑、なんて読む?

そんな楽しい千葉あるあるクイズを、勝ったらやろっかなーーー😆😆キャッキャッ←と思っていたのに、そんな気分にもならず🙎🙎🙎🙎




「呼塚」←読めた方全員に、自費で行くペア往復旅行券をプレゼント🎁
ドシドシ応募してね☝️



はぁぁぁぁぁぁ…(*˘ーωー˘*)ムナシー