浦ッキーの、Morning (サッカー)One Point Englishのお時間がやってまいりました。本日も宜しくお願いします🙇


Pocket
▶DF間の距離が悪くて ポツーン と穴が空いたようなスペースが出来、そこに侵入されると100%シュートを撃たれて80%失点するっつう、相手へのおもてなしスポット。

Watcher
▶ボールへ行くべきかマークに着くべきかを考えたり、自分のマークを探したりで、一瞬考えただけで、早い展開に着いて行かれず、突っ立ったままボールの軌道を全員で眺めるさま。

unMark
▶疲れてくると、ボール保持者へのマークが甘くし、自由に動かすことでピンチを受け入れる。

Bara-bara
▶不意のピンチで動揺が隠せず、ラインは揃えられないは、不要な飛び出しをするわで、焦って状況を飲み込めずに自分がどこにいるのかわからなくなっちゃう様子。

Gucha-gucha
▶役割を忠実に果たせて流れを作っているときはピシッと規律良く。
役割に解れが生じ始めると修正効かずにヤミクモDF開始。結果…Pocket多数量産。


( ゚д゚)ハッ!


レッズの弱さが…繋がった瞬間( ̄□ ̄;)!! ← 冷静に語る時ほど怒ってます💢💢
ってか…途中から、日本語( ̄□ ̄;)!! 


逃した勝ち点2なのか、拾った勝ち点1なのか、評価は様々だろうが、あたしは、拾った勝ち点1だと思ってる(笑)


使命感と行かなきゃの切迫感を抱えて、気持ちが安定していない中で、昨日、レモンへ行かなくて…本当に良かったよ(苦笑)←あたしの気持ちが乱高下して、体調悪くなっていたかもしれん(笑)


慎三の初ゴールが出た時までは、《行けば良かったよ(¯―¯٥)クゥー》←若干の後悔に苛まれたけども、、、その時だけだったわ(笑)


まぁ、 まだ、発展途上なのかもしれないが、ただ、言いたいことはあるわけで…


相手が1-1の同点にに追いつくまでに、少なくとも、慎三の得点以外3点は獲れていたわけで…それがあれば、泥試合にならなかったと思われ…


昨年から、ここぞって時に点を決められない病←完治してねーなー、ヨシオとタカ…。


誰も言わないけど、たぶん、呆れているし相当に怒ってる。←あたしはもちろん、あたし以外の人も何人かは。


今までどれだけ勝ち点失ってきたのか、本気で考えてくれよ🙏くだらねー失点もあったけど、やっばり、流れを引き寄せるってところでは、前半、果敢に攻めている時に獲れるはずの3点を0のままにした罪は大きい。


参戦された皆様、お疲れ様でした。


うん?🤔あれ、もしや…


( ̄□ ̄;)!!ハッ


あたしが行かなかったから…
勝ちきれなかった…


オーマイガーットl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l