30秒で…散ったよ…=⁠_⁠=

👍←敗戦の…親指。


駐車場まで目星付けて、金曜日とはいえ、平日だから大丈夫っしょ🤗と、行く気マンマンだったのに…。侮ったよ、レッズサポ(笑)↓昨日発売された日立台チケット🎫。




黄色の太陽ホーム試合での別対戦相手、
来週の鯱&来月のピンク のチケット状況みたら、ビジター側、しっかりと売れ残ってるし(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ← 不条理(笑)



( ´Д`)=3ハァーーーー



そんなあたしの運をあげたから、昨日はレッズ、勝てたのだ(笑) 


ってか…レッズサポ全員思ったはず。
3点獲って、勝てた試合だよ💦💢


かつての得点王(サンチャン)は、レッズへ来るとシュートを外すように仕組まれているのかしら?あんなオイシイシュートを外すのかよっ💦←みたいな(笑)

どうして?《スカスカ》のゴール前に飛び込まないのだろう?←珍しく、素敵なボールがゴール前に何度も供給されていたのに。


最後まで安心して観ていられない悲しさ(笑)



とはいえ、
ちゃんと戦いの前には、北海道を喰ったし↓


※ただの日常じゃん😑←と、ツッコまない☝️



今日は、
今年初の給料ドロボーになります🤗
先週、先々週と、あたしの思いとは裏腹に、不要な月曜業務をしちゃったから、ストレス溜まってたのよ(笑)


昨日は《おかわりDAZN》もしたし、追い娘試合もしたし…勝つって…素敵♥ウフフフフフ