ニコちゃん大王…にうんち君…😢




昨日の仕事中に飛び込んできたニュース。
明が死す…か…。
正直に言えば、あたしはDr.スランプで終わってる世代(笑)←学生が終わればジャンプも読まなくなり、引き続き読んでいたのは北条司作品のみ☝️
ゲームもやらないから、ドラゴンボール含めて素通りしているあたしだけども、それでも衝撃なニュースだったのだから、ド真ん中を生きた人に取ってはフリーズして然りだよなぁ。。。


そして…今朝。
まる子声優TARAKOサンも亡くなったとのこと。若い若いと思っていたが、すでに60歳代に突入していたらしい。


明やTARAKOも含めて、今の時代における60歳代は、若いどころか現役バリバリ世代だよね?早すぎる。


今頃…お空の上は…とっても賑やかっぽい。さくらももこはまる子に会っているだろうし、鳥山明は則巻せんべいに会っているだろう。

御冥福をお祈りいたします。


そんなあたしは…今を生きているわけで、だからこそ、貪欲に、そして生かされている間に手にいれてやろうと思うものは…コレ↓



そのために…やっと、やっと、やっと、重過ぎる腰をあげて、ココ↓へ行ってきた(笑)





あたしの背中に、今年の魂を注入してきた✌️
※まだ、ナイショね🤗 昨日の朝まで、とある選手1択だったのだが、直前で番号を変えた😲
なぜなら…それは、後日♥



出来上がりが…4月5日!

エッ(・・;)?4月5日?遅過ぎね?(笑)

まぁ、いっか💡←そんな細かい事はどうでもえぇ。大事なことは、最終戦でこの魂を背中に羽織って優勝をする瞬間に立ち会うこと☝️

と、言う訳で…









死ぬ気で
勝て(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )