アニャー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ヴァンvsウルサンの試合、ニャンとも厳しい闘いとは思いつつ、もしかしたら1点取ったらドバドバの可能性あるかもニャー…と思いながら観る。諦めない気持ちと体力が削がれるは同義語ニャのか?と、画面を通して足が止まるヴァンを眺めていたニャン。負けたとはいえ、後半ADの1点はボルテージ上がったニャン。

悔しかっただろうし大変だっただろうけど、たぶん、全てのヴァン関係者は、この大会を楽しんだのではニャいかな。
実に…羨ましい(¯―¯٥)クゥー←予選敗退レッズ(笑)

でもって、次の試合。
麹vsタイ

観ていて…途中…飽きちゃって😅テヘ

前半の前半の途中で…録画していたバラエティを見てしまった(笑)
いやいやいや💦←応援しているチームならいざ知らず。思い入れのない麹の、あの展開の試合なんざ…付き合ってられニャかったわƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

で、朝、結果を知って…


(-_-#)チッ ←となる(笑)


今年の麹には…もしかしたら…ダブル出来るかも?←なんてことが頭を過ったりニャンかして(笑)


さぁ…広島へ乗り込むよ❗

Jリーグ2024の幕開けに相応しい試合をしようじゃないか❗


遠足前の子供のように…心が踊りに踊っていて、とはいえ、少し緊張でケツ穴ムズムブしておりまふ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


Jリーグの順位予想、各社各人例年通りにやっている☝️当たるかどうかは別として、良くも悪くも、まぁ、そうだろうね☝️←てきな予想にはニャっているが、1つだけ声を大にして言いたい事がある❗


瓦斯推しで上位予想している皆様。。。


瓦斯は万年、中位ニャン❗
良くても8位、最終結果は10位が定位置❗


いい加減に…覚えるニャン┐(´д`)┌